葵流ゲーム日記

ゲームのいろいろ

ベスト・オブ・黒歴史動画発表!

今回はYouTubeを続けてきた節目として、今まで出してきた動画の中から特に印象深いものを紹介させていただきます!


とりあえず…

黒歴史動画Best3』やばいものは先に済ませておきたいのでw
☆三位:アオタクの【ロストジャッジメント

youtu.be

一体何を考えてキ●タクのモノマネなんかしようと思ったのかこの時の自分を問い詰めたい…まだ古畑さんの方がマシ。森くんに謝れ

例の騒動前でありネタが古い…いや、古すぎて何言ってるかわからない

 

☆二位:あおすぎの『このホラー映画見なさい!』

youtu.be

はい黒歴史~wでもこの動画、頑張ったんです…

The FEARという実写ゲーを編集しました

 

☆ベスト・オブ・黒歴史動画:薔薇の箱庭

youtu.be

作品自体は大変素晴らしい出来でした。しかし僕のテンションが今観れない程酷く黒歴史と化した…何か悪い物でも食べただろって疑うレベルであり、可能ならばこの世から葬り去りたいけど、当時は一生懸命だったと思うとねぇ🍀


※どれもあんまりな内容の為、動画は観ない事をおすすめします。これで大体の膿は出し切ったはず…

 

次点:【どうぶつの森+】アオイのぶつもり

youtu.beあ、でもこれは妹のアサギだから。ぜんぜん恋声なんか使ってないし。まだアサギとしてのアイデンティティを確立してなかっただけだからね🐻

今観たら案外悪くないし、アサギちゃんねるの礎になってると思う

 

今度はお気に入りBest3でも上げようかな🍀